月の洋服代はいくらぐらい?

 

そうやなぁ・・・

基本、今あるので充分やと思ってるので、

ちょっとユニクロで買い足すくらいやから・・・

二人でも、平均1万円くらいちゃうかなぁ?(少な過ぎ?

フラのイベントとかに行くと、思わず買っちゃうこともあるけどねてへぺろ

 

うちの場合、一番使ってるのは食費やし!爆  笑ガハハ

 

ところで・・・

洋服記念日っていうのは・・・

全日本洋服協同組合連合会が1972(昭和47)年に制定したもの。

1872(明治5)年のこの日、「礼服ニハ洋服ヲ採用ス」という太政官布告が出され、

それまでの公家風・武家風の和服礼装が廃止されたってことからなんやって!

 

別に和装でもええんちゃうん?? って思うけどね!

幕府が崩壊して新しい時代が来たって事を言いたかったんやろね!

 

ちなみに・・・私は和装も好き!

着物を着る時間を与えてもらえるなら、再々着たいなって思うよ!

(準備と時間が掛かるのが難点やねん!!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう