実写化してほしい漫画 ブログネタ:実写化してほしい漫画 参加中

そうやなぁ・・・


ゲゲゲの鬼太郎⇒怪物君・・・とくれば

「妖怪人間ベム」なんてどうかしらん・・・はてなマーク


・・・て 何気に思ってたら・・・


10月から 亀梨和也主演ですることになってるやん目


ホンマにビックリしたわ!!


漫画のイメージがあるから 実写化しちゃうと

ガッカリしちゃうかもなぁ・・・ってのもちょっとあるけど


♪~闇に隠れて生きる 俺たちゃ妖怪人間なのさ~♪

      (いやぁ~懐かしいっ!!)

って歌が聞こえてくると やっぱ見てみたい気はするわビックリマーク


ベロが鈴木福君で ベラが杏さんってのも気になるし^m^


噂では・・・亀梨君が綺麗過ぎてベムらしくないって

(・・・・・・・・・ん なんかわかる気がするかもやけど(^_^;))


まぁ・・・

とにかく1話目に 注目しましょ音譜



ところで・・・

皆さんは 実写化してほしい漫画ってありますはてなマーク

ほんじゃペタしてね