明日 | NoBオフィシャルブログ「NoB TALK」Powered by Ameba

明日

クリスマスイブのライブだね。

クリスチャンでもないのに(もちろんクリスチャンの方も沢山いらっしゃるでしょうが)、クリスチャンのお祭りでこんなに盛り上がれるなんて俺達日本人って

… やっぱ平和

でも平和が一番でしょ。

普段の生活でみんなストレスや疲れを抱えこんで頑張ってるから…

こういうイベント事はきっとご褒美なんでしょ。

でも賛美歌や厳かな曲を聴くと、少しは清らかな気持ちにさせられるもんね…こんな俺でも。(笑)
明日、ライブに来れない人達の心、魂にまで届くように歌います。

シクヨロォ