ブラジリア3 | NoBオフィシャルブログ「NoB TALK」Powered by Ameba

ブラジリア3

NoBオフィシャルブログ「NoB TALK」Powered by Ameba-101215_0909~01.jpg

サンパウロで食事を終えサイン会。

みんな嬉しそうにしてくれて僕達もしあわせ。

でも…外では雷が鳴ってんぞ…

すんごい雨じゃん(@_@)
「まぁいいか」って空港に着いたら全然よくないじゃん(^。^;)

飛行機の出発時間が4時間も遅れるって(°□°;)

現地の旅行会社の話だと「シカゴのトランジットは時間が6時間以上もある予定だったから問題ないですよ」 って…

やっぱり大丈夫じゃなかった(ρ_;)

シカゴで乗り継ぎの便に乗れず一泊して翌日のフライトに(┳◇┳)

肉体的な事もさることながら精神的にやられたなぁ…

で、翌日に無事成田に向かい飛びたちましたとさ(笑)

影山さん達御一行様と一緒じゃなかったらどうなってた事やら…

この場をかりて「ありがとうこざいました!」ですm(_ _)m