MAKE‐UPだよ(o^-’)b | NoBオフィシャルブログ「NoB TALK」Powered by Ameba

MAKE‐UPだよ(o^-’)b

NoBオフィシャルブログ「NoB TALK」Powered by Ameba-090111_1804~01.jpg

MAKE‐UPのアルバムが16日にリリースされる話は前に書いたよね。「Voice from yesterday」・・・分かる人には分かるよね、このタイトルが持つ意味と言うか隠れニュアンスが。入ってる曲も想像つくよね、まんまじゃん(笑)おっしょさん、聴いてくれるかな・・・天国で。1983年。日本は「さぁこれからバブルだぁ!」って時代でさ。俺なんか18歳(笑)変化球の投げ方なんか知らない若僧が目一杯速球だけで勝負に行った、俺個人のデビュー曲を27年後の俺が歌ってみました。あぁ早く聴いて欲しい・・・