子供時代の

辻井さんを見る度に


こんな天使みたいな子供が欲しいな〜✨


なんとも可愛い♡

これまた可愛い♡


大人になられた
辻井さんを見ては

こんな天使のような男性と出逢いたいわ♡

癒しの笑顔〜♡
ピュアなお人柄が滲み出てます

などと
好き勝手思いを巡らせています(笑)

嬉しい時に手をバタバタさせたり身体を揺らしたり、

喜びを全身で表現されるところとか可愛らしくて✨


深々と丁寧なお辞儀をされる丁寧なところも素敵だし


類まれなる意思の強さ

努力と才能も


心から尊敬しています


そして何より辻井さんの奏でる音が大好きです


日本の宝

地球の宝

宇宙の宝だわ✨


抱きしめたいくらい可愛い笑顔です👼



コンテストで優勝した後に

「僕は結果はどうでもよくて(←ココがまた凄い)、お客様をウットリさせる演奏がしたいなと思っていて、、」

と話す伸行少年。

お育ちが良いので上品です♡