昨日、お店に電話があり


「PEGASUSのシャツって売ってますか?」って問い合わせがありました。

理由を聞いてみるとパーカーやシャツ、カードネームをよく見かけるので是非一度行ってみたいんですよね~って


嬉しいですよね(●^o^●)


そして、先ほど不安そうに来店したお客さんがいました。
もしかと思い昨日電話くれましたかって尋ねたらビンゴ!
わざわざ佐伯市内から友達連れでご来店くださいました。

今日は下見がてら来たみたいでオリジナルフライトを購入し次はもっと友達を連れてきますね~って言って帰って行きました。


何が嬉しいかって・・・

新規のお客さんが来てくれたこともありますが、
そうじゃないです(^O^)/


日頃からPEGASUSのシャツやパーカーを着て外出してくれている常連さんがいることです。

mixiやfaceookなどで写真に写っていると本当に嬉しいです。ありがとうございます。


さすがに、派手派手ユニフォームを着てウロウロしているのは僕くらいでしょうがね(笑)

パークプレイスだって全身ピンク、全身グリーンで行きますから・・・

りこちゃん恥ずかしがってますが(爆)


こんなことがあると苦しい中、営業していてよかったと思う瞬間です。


最高に気分がいいので即効日記更新!

仲間の存在に感謝する出来事でした。


みんな、ありがとう~