昨夜はやんま~ご来店アップキラキラ

まずはペガサスの近所にある焼き肉さくらでお食事ニコニコおにぎりDASH!安くて美味しいよニコニコナイフとフォークラブラブ

お腹いっぱい食べたらペガサスへ移動馬

お店にスタッフがいませんでしたが常連さんが開けて待っていてくれましたパーありがとうグッド!ペガサスのお客さんは優秀ですガーン

お店ではやんま~に会いたいドキドキとたくさんの方が来てくださいました。

一緒にゲームをしたり、サインをいただいたりと夕方から0時過ぎまで楽しく過ごせました。


ペガサスは土足禁止NGやんま~も全国色々回ったけどジュータンの上で裸足になってダーツをするお店は初めてだそうです馬ありだと思いますってお言葉いただき嬉しかったよアップ音符
やんま~には上履きを準備していました、履いていただいた上履きは帰りにサインしていただきました。写メ見てねキラキラ

写メ1 焼き肉さくら
写メ2 ペガサス解散前
写メ3 店内用くつ

やんま~おつカルビパーDASH!