あのさぁダウン子供の頃は気が付かなかったことだけど、教育されていなかったこともあり、まったくわからなかったことだけど、日本って弱くねショック!


なんで!?


教育の結果!?


日本は弱腰、平和ボケ、面倒は後回しってイメージがあるよねプンプン

日本の国益は誰がどうやって守るの!?


ちょっと気合い入れて外交しろやグー


こらむかっプンプンむかっ中国人グー日本が嫌いなら援助金や寄付、技術提供などうけとるな、奴らに親切など必要ないわ!!困らせとけDASH!


昨年まで少しの間、中国の研修生を3人受け入れて面倒を見ていましたが出来が悪いから帰国させましたよ…

あの時に少し国民性を見ましたが奴ら最低やビックリマーク


ちょっと俺に大統領させんかビックリマーク
速攻で噛みついてやる注意

総理大臣では国をコントロールできんからな!!

大統領やアップ
大統領制にしようアップ