日時 : 2017.4.18 19:47-21:15
カラオケ : LIVE DAM
当日の調子 : 歯の神経抜きたて麻酔バリバリ痺れ中ww
録画デバイス: Galaxy S7 edge

 

週末1泊旅行からの歌いたいテンション

ジャンカラ半額w

歯科治療、麻酔が抜ける迄少なくとも3hは食えない状況。

 

 

で、ほぼこの3曲回しw

 

 

1) まちぶせ 石川ひとみ

 

旅行中娘がかけてた「唸る黄金昭和リスト」に混じってたw

この歌詞の世界観は昔から好かん。

なんたる策士!!

しかし娘いわく 最後の決意に満ちた1行は好感度 と。

・・・まぁ、なるほど とも。

確かにサビだけ聴いてたら悪くはないw(をい)

という訳で歌ってみたけど、

やっぱあんま性に合わんか(苦笑)

(声透明感無いしwww)

 

2) ジェニーはご機嫌ななめ ジューシー・フルーツ

 

これはふと湧いてきたんやが。

(なんと調べたら昨秋の10月にも湧いてた模様w)

桐藤勢十郎、花の慶次、織田信長・・・etc

かく在りき、のように生きたくて

長年の友達からは漢前と言われるようになったものの。

そもそも自分という女は・・

この歌詞まんまみたいな奴ではないか、、と。

(我儘で嫉妬深く被害妄想で依存的wwwww)

 

あ、『ファルセット』使ってまへんw

素でやりましたとさw

 

3) はじめての出来事 桜田淳子

 

ジューシー・フルーツが先の曲の直後にカバーしてたこの曲。

【元祖】「はじめてのチュウ」(女子版)的な

劇的昭和なこの歌詞は。

何気に想い出を彷彿させたが、それよりもなによりも。

この年度末の絶賛残業期に。

脳内ループしてたのは最後の1行w

 

 

 

♪好きよ~

 好きだかーら 帰れない

 あなたを残し~~~~~

 

 

 

カバーの速度に近づけたかったんで

テンポ+3 キー+1 で。

 

 

 

ちゃんちゃん!