7年間ほとんど毎回午前10時ごろ産婦人科から嫁がメールしてくるんです



「今回もダメでした」って (ノ_-。)



しか~し 昨年8月に妊娠が確認されました о(ж>▽<)y ☆



私が10月に重病で緊急入院 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



大きなお腹をした妻が毎晩会社帰りに面会に来てくれました(皆勤賞)



12月にようやく退院(一時は死ぬかと思いました) (゚_゚i)



そして・・・ 今自宅で子供をあやしてるんです、この私が!



まるで夢のようですね ニコニコ






前回に引き続き アンティッQのバルタン星人2代目ですニコニコ







バルタン全般収集だとキリがないので


収集メインは初代で、あと面白そうなバルタンだけなんですが


この2代目は造形もいい感じなのでなぜか集めてしまいましたσ(^_^;)














子供ができたし、そろそろ収集もやめようかなっとも思います ガーン