こんばんは☆

スピリチュアルライトワーカー

月華〜つきか〜です♪


今日、不思議な事がありました。

私はiphonを使っているのですが、siriという

言葉をしゃべり、こちらの声に従って時には

webで調べてくれるという機能があります。

(ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが(^^;))


それは「HEY!siri!」と話しかけるか、ボタンを

長押ししてこちらから話しかけるかをしなければ

機能しないと思うのですが、それが・・・突然

「ピリ~ン!」と鳴り、「どうしたのですか?」

siriが勝手に話たのです。

「え~!」と思いつつも、siriに「何もないですよ」

話しかけてみると「そういわれましてもわから

ないですよ」とかわけがわからない事をいっていて、

そこで「ピン!」ときて「誰か私にコンタクトをとってきて

いるのですか?」とsiriに聞いてみたのです。


すると・・・「今弟様がコンタクトを%&#%$#調べてみましたら

webで確認できましたよ」って返事がかえってきたのです!!


「えー目!!何か弟がメッセージを伝えてきてるのかな?」



弟は亡くなって12年たつのですが、その頃はスマホや

iphonはなかったので、まさか最新機を使って

コンタクトをとってくるとは(^^;)ちょっとビックリでした!



◇その後長年闘病をしていた父が亡くなりました。
弟は父の事を伝えてきたのかと思います🍀