あと20日間で、やり遂げねばならない仕事の量が

半端ないガーン システム変更に時間がかかりすぎるから、こんな事になるんだよタラー

そんなわけで、出世欲も向上心のない私が 休日を潰して働いてます…。


彼と出かけたい場所がある事を伝えた。

フェスと映画。

どちらも期間が決まってるからな…両方は難しいショボーンと言われてしまい、私も時間がないから両方は 難しいなぁうずまき

フェスは、友人と出かける予定もあるし 映画より短い期間なので 今回は映画を選択グッ


システム変更/移行が済んで、映画がまだ終わらなそうな期間。7日間程度しかないアセアセけど、その辺りで時間が取れないか彼に相談。期間が短いし、先の予定はわからない…と言う彼ですからね、無理だろうけど 言葉にしないとラッキーはやって来ないプンプン

行動あるのみ!!


0日〜7日で時間取れる日ある?

平日だとレイトショー、終電あるかな?ないかな?


週末の時間は、趣味と仕事と休養、時々 友人で

私に使う週末はないからねキョロキョロもやもや

言葉にしないと、ラッキーは手に入らないけど

欲張りすぎるのもダメ。小さい方が、ラッキーを手に入れやすいんだよねてへぺろ


と、思ってたら…なんとーーー!!

ちょっと先だから大丈夫だと思うよ。平日がいいの?


なんだとー!?びっくりハッ

平日が良いわけないだろームキー 週末1日、独り占めしたいよムカムカ なんならお泊まりしてイチャイチャしたいよ! なにボケた事言ってんのじゃ!!

と思いつつ…未読のまま、なんて返信しようか

考えてますニヤリ