彼の実態がわからない。

出会った頃からのテーマだよね笑い泣き

3年目を迎えても、全然 わからない。


そもそも、本名なのかな…。

私の名字を彼は 知らないけど気にならないのかな?



週末何してたの?の返信はないよ。

夜のご挨拶送ると、スルーされるから

今夜は、ご挨拶しません口笛


こんな事を考える時は、わたしが暇になって来た。という事 仕事や子どもの事が、落ち着いて来たんだろうね。



朝には、彼から週末の予定が送られて来たメール

スポーツ観戦に行って、翌日はランニングして来たよ。


知りたくて聞いたのに、聞いてもなんとも思わない…そんなものなんだよねえー

私も彼に興味があるのか、無いのかタラー

結婚の話なんて、出てないしね。

次の面接で、彼の移動先によって 私たちの関係も変わるかもしれないしねー。



ちなみに。私がアプリを再開するきっかけをくれた ママ友は、彼からバンバン トップブランドのプレゼントをもらい

先日、高級車 買ってたよタラー 私と比べてショボーンなんて

思ったりしたけど、そもそも彼女と私のスキルが違うんだから仕方ない爆笑

ブランドに興味ないしね。でも、高価な指輪は いつか1つ欲しいとは思ってる。おばーちゃんになっても、指にはめてたいキラキラ



暇になって来た。なんて、言葉にしたから

翌朝、バチが当たる事になるガーン