彼が買ってくれたケーキカップケーキ

子どもは、とても美味しく 喜んでる。

3種類の味を私にも半分こして、食べさせてくれたニコニコ

子どもにカップケーキと買ってくれたので、子どもが とても喜んでることを彼に伝えると

喜んでいただけて良かった!!と、丁寧に返してくれた音符


うーん。やっぱり、すこし今までと違うかも…

きっとコレは、デートの帰り道に考えた

悲しい方ではなく 良い方向の変化な気がする。

良い方向。がなんだかわからないけどさえー


動きがあるとすれば…人事異動の話をする

10月かな。何処か遠くへ行くのであれば、今後のことを話す機会になるかな? その時、私は何を考えているだろうかハロウィン




ところで…。

結局、セックスの時ゴム使ってないんだよショボーン

私、もっと頑張れよ!!流されるなよ!と自分に言いたいガーン

しかも今回は、眠っている時にもガーン 


1回目のセックスの時のスマホの位置もなんとなく気になったんだよね。だから、さりげなく枕の下に隠した完了グラサン


もしも動画や写真を撮っていたとして…顔は映ってない事は、確実。


顔が写ってなければ、1人で楽しむなら良いけど… 良いのか⁇  

気になる事には、違いない。しばらく、セックスの時にはスマホの位置を気にしておこう。

もしも、もしも私の心配が事実だとしたら

顔バレ?身バレしないような配慮が出来るやつで、間違いありませんようにプンプン!!