また同じ失敗を繰り返す、仕事タラー

おそらく私生活でも、同じことをやっているのだろう… それが目立ってないのは、仕事ではないから。

という、簡単な理由だと思うえー

私生活なら、迷惑がかかるのは私しかいないからね…。


大きく失敗する時、いくつかポイントがあって、

電話で確認しないといけない

期限が決まっている

売り上げに直結している

コレが、苦手な事全部盛りみたいな状態!!


電話したくないんだよ。

なんでだかわからないけど、すごく苦手アセアセ

そして後回しにして、さらに後回しにして 自分の首を絞めていくガーン


そんな自業自得な理由で気持ちが落ちてます。

こんな時に彼に会えれば、気持ちも上がるのに

人肌恋しくなる時ですキョロキョロ


電話は苦手なのでしません。お邪魔もしたくないし。

職場も家も離れ過ぎていて、会えません。

近くに住んでいたら、少しの時間でも会えるのに… 

会うかな?  たぶん…会わないなえー

出かけるのも面倒だし、彼が家に帰る頃には

子どもが、家に帰る時間で 私が動けないタラー

そもそも、彼に会いに自宅へ行く私を 彼はどう感じるんだろう?面倒?嬉しい?


今は、距離の問題ではなくて

そういう生活状況なんだな。

会って触りたいなー。