彼に会うと、余計に会いたくなります。

心地よい空間が、恋しいのだと思う。


何を恋しく感じるのか…?

全部 自分で考えて決定しなくていいから

気持ちが楽ニコニコ

子どもと2人暮らしだと、最終決定が全部私になる。そういう事が、もともと苦手なので 大変な作業なんですタラー

会話も気楽ニコニコ

あとは、人肌ですねーラブラブ

友人とは違う距離感。


会いたいけど、予定が詰まってるし 休息日を考えると 私も割と忙しい…。

そもそも、彼と毎月会う事が難しいのだから

彼のことを考えると、毎月誘うことも考えてしまうショボーン



そんな彼から、休日にメールがきた乙女のトキメキ

今日は、仕事お休み?


((((;゚Д゚))))))) まさか…会えるんですか!?

8時前に来たのに、気づいたのが10時前アセアセ

おはよ。お休みだよー。


何する予定なの?

∑(゚Д゚) やっぱり会えるのかも!!


午前中は、ケーキ焼くけど 午後は、マストな予定はないよー!

と、送った11:20  なんの音沙汰もありませんガーン

まさか…ただの雑談。あり得るガーン


14:00 連休初日も仕事??

念のため、聞いておこう。そうでないと、夜から会えるかもキラキラなんて 1日ソワソワしちゃうからー!

だって、何する予定なの?メールから

慌ててシャワー浴びて、パックパックして 会えるかも。に備えちゃってるからーアセアセ


15:00 相変わらず 音沙汰ありませんショボーン

17:00 雑談だったんだろうな… なんだか恥ずかしいじゃないチュー


もう、お酒飲みながら夕食作りを始めます白ワイン