子どもの宿泊学習の日が近づいてます。


私の予定では、

彼と平日デート。(翌朝お弁当やらなんやらがないので、夜 遅くなっても良いから)

一人旅。

友だちと食事。


とにかく、子どもが一泊して帰る日に 私の仕事が休みなんて

特別な偶然が重なってるんだから、特別なことをしたい!! と、思っていたけど


彼は、仕事が終わりそうもない…。というし

一人旅したいけど、楽しめないだろうから行かないチュー

友だちと食事は、わりとよくやってる。


ダメ元で、もう一度 彼を誘ってみようプンプン

明日、仕事忙しいんだったよね?


うん。休みなの…?

仕事が早く終わりそうなら、連絡しようか?


えーーっ!! 前回は、難しい。って断られたけど 今度は、考えてくれるの!?嬉しいラブ


会えるよ。って連絡きたら嬉しい爆笑

仕事が忙しいから、会うのは難しいかもしれないけど

念のために、仕事用ではない服装で出勤することにするキラキラ


うふふ照れ 前回から39日間で、デート出来るかもルンルン 会えない時のために、出来るだけワクワクしないで過ごさなきゃ爆笑ハッ