仕事の愚痴を言わない人。

どうやら恋愛で選ぶべき人らしいびっくり


感情をコントロールできる人、穏やかな人が多いらしい。

また、愚痴ばかりの人より 出世の可能歳が高い。

言われてみればその通りだなキョロキョロとも思える。


ちなみに…元配偶者は、愚痴というより文句が多く転職を繰り返していた。


T41は、愚痴を言わない。心配するほどの仕事をして出世欲もありそうだ。

私の気分がモヤモヤしていても、スマートに気持ちを切り替えてくれた照れ

平日に時間が取れないことに、文句を言われた事は一度もない。


あれ? なんだか立派な人に思えて来た。

悲しさを表現した、いくつかのスタンプにも

見たことないスタンプで ごめんね…。と返してきたり

仕方ないじゃん!とか言っても良いところだと思うけど そんな事は言わない。


あれ?? 愚痴をこぼして欲しかったけど、今のままで良いのかも。


せっかくだから、甘えておこう照れ

次に会った時に、ギュッ飛び出すハートとしてねメール



検索して良かったアセアセ

落ち込んでた気持ちが、少し回復した。

何より、彼の良さに気づけて良かったニコニコ

短所だと思ってた部分が、長所だったとは!!

やっぱり、私の考えはダメだなぁ。


渾身のメールは、朝確認したら既読にはなっていたけど 反応はないショボーン

ギュッってするの嫌なのかなタラー

40代にもなって……今年で46歳になるから

もうアラフィフかガーン

アラフィフにもなって、ギュッとして欲しいなんて 気持ち悪いかな…。


完全スルーな朝のご挨拶届きましたメール

私が挨拶してないのに、挨拶してくるから

好意的な感情は、持ってくれてるんだろうなぁキョロキョロ