デート当日。

子どもは、朝5時半ごろ出かけて行ったアセアセ

今日は、子供が帰って来るまでに 私も家に戻ります。


予定通り、6時にアラームが鳴り

寒さと眠気で布団から出られない…。

服もちゃんと決めきれてないのにタラー


30分後、のそのそと布団から出て

ゆっくり支度を始める。

途中で彼にご挨拶メッセージをおくるメール

早起きをサラリと伝えとく。

電車で1時間だからね。


他の人は、起きてから家を出るまでに 何分かかるのか知らないけど私の場合

仕事に行く時は、30分あれば間に合う。

遊びに行く時は、2時間弱タラー


ムダ毛のお手入れやメイクして服装の微調整。


今までは、1時間半弱で見積もってたんだよね

それでいつも少し遅刻…

45歳になってやっと気がついた。

私、2時間弱必要なんだってガーン


今日も、

1時間半で終わるかも!

なんて思ったけど、結局 2時間だった。

普段、それだけ気を使わずに生活しているって事なんだなぁ…ガーン


時間を2時間にしたので、今日は

予定通り30分前に着く電車になることが出来たキラキラ 待ち合わせ場所を確認して、お茶でも飲むつもりが

やっぱり、待ち合わせ場所を探すことになり

気づいたら15分前。

少し早いけど、そのまま彼を待つことにします。


食事できる。って言ってたし、何食べようかなニコニコ ゆっくり食べる時間あるかな?

チャンスがあったら、デートの後の予定がなんなのか聞いてみよう。

出来れば、次のデートの日を予約したいチュー