考えてみれば、朝のご挨拶メールで少しご挨拶以外の会話が出来たんだから 良しとしなきゃいけないなー。いつもと変わらない、または、いつも以上の反応をしてもらってるんだからえー

彼が自分の予定を話さない人なのは、変わらないだろうし 気になるならら私から聞けば良い。


聞けば良いんだけど、聴取しならないようにしたいでしょ?難しいんだよね、それてへぺろ



気温が下がると余計に人肌恋しいし、欲だって出てきちゃううずまき

会いたいのに会えない、誘ってもらえない、次のデートは未定。マイナスな部分ばかりが目についてしまうショボーン

暇。は、私にとって大敵だな!!


今日は、久しぶりにガーデニングをしよう。

寒いから、やりたくないけどチュー

買いものにも行って、子どもが喜びそうな夕食を作ろうおにぎりおにぎりおにぎり



マッチングアプリを覗いてみても、良いねグッ

思う人も見つからない。

一応、お付き合いしてる人がいるから 今探すなら結婚も視野に入れている人が良いかなと思ってる。 それと、やっぱり年収。

この2つが、必須大項目。その後、写真を見て 文字からは解らない部分を見てます。


体型、服装、私生活。どんなお店を選んでいるのか、清潔感はあるか?など。

同世代でチャラい服装とか、車自慢な写真はちょっと… ホストみたいな顔写真も…。ちょっと苦手ですショボーン

そうすると、なかなか見つけられませんアセアセ


顔も声も好みじゃない。と、言い続けてる彼の方が良い気がする。いつの間に、こんな変化がおきていたんだろう? デートは極少ないけど、ご挨拶を続けてる時間が 私にとってそれだけ大きくなってるって事なんだな。


会いたいなぁ。