突然のお誘い返し!!


無理だと思うけれど、言ってみた。

あえて彼の使った言葉で。

明日、何か予定ある?


「今日、何か予定ある?」と、聞かれた

数日前のメッセージを完全コピー!!ニヤリ

どんな反応かな?


ごめん時間取れない。かなー。

しかも、理由 書かずにね。


ちょっとだけでも、突然のお誘いされた気持ち

伝わると良いな。と、思うけど

彼はきっと、私が思うような感情には ならないえー 定規で引く線のような、そんな風に物事を捉えられる人。 口から出てきた言葉をそのまま受け止める人。 裏があるとか、怪しんだり心配したりしない人。


そんな風に彼の事を思ってるんだけど、私が逆のタイプだから 勝手に深読みして不安になってしまうんだよねアセアセ


彼から返信きたメールハッ

昼?夜?


おーー!? 

どっちを選んだら会えるのか、教えてよアセアセ

いや、コレもしかして…

「会う気は、ありますよ」な程で、どちらを選んでも断られるやつ?

昼を選んだら、昼がダメで

夜を選んだら、夜がダメ。そういうやつ??

勝手に深読みしてます。


しかし、今回は完全思いつきのダメ元でお誘いメールしてるので 

どちらでも大丈夫です。予定ないので。


全方位対応型で応戦ですニヤリ

断る程だったら、困ってるだろうなー。

2時間ほど経ったけど、今のところ 返信はない。

既読にもならない。


まさか…このまま踏み倒す気じゃないだろうかガーン

勝手に深読み中。

それか…時間を作るために、働きまくってるとか!?


そういう理由で、返信が来ないなら嬉しいけど

思いつきでお誘いしたし、疲れてるから

別に断られても良いんだよねキョロキョロ 

返信を待ちますメール