彼氏 顔が好みじゃない 
検索してみた。
いろいろ出てくる…。
顔が好みじゃない人を彼氏にするメリット。
みたいなのも出てきたびっくりハッ
インターネットって不思議だなぁ。

結局、私は顔に拘ってるって事なのか…。
気にしない。とか、言いながら そうだよな
気にしてるなタラー
何度見ても、好みじゃないw

痩せたら少しは、好みになるかな?
髪を切ったら…?
まぁ良いか。そんなに顔を見るわけでもないニヤリ
お互い様です。


デートの調整ですが
そうだねー。の返信から、何も進んでません。
進める気ないのか⁈ ご挨拶だけ交わしてます。
彼に積極的に動いて欲しい。私に会いたい。と
彼も思っている感じじゃない?

でも、そうはいかないんだよね…。
私が動かなきゃ、会うことができないし
会わなきゃ話もできないタラー
声だけメールかけておこう。
このままスルーは、かなしいから

今月は、会えないから早くても来月。
来月は、彼の誕生日なんだよね…
プレゼントプレゼントもらってないけど、用意するべきかな? そこを悩みたくないから 来月は、会わない。と決めてたんだけど
結局、気になってしまったアセアセ

もらってないから、あげないえー なんてケチくさい考えだとわかってるけど…そんな気持ちになるでしょう?
でも、プレゼントを選ぶのは好きなので 何か良いプレゼントはないかな?なんて 検索してる自分もいる

気持ちは、いつだって複雑だもやもや
いっそのこと、デートが来月なら 欲しいものを聞くか? そしたら、私にもプレゼントくれるかな??
そんな上手い事になるわけないかぁ口笛