彼に仕事なのかプライベートなのかを聞くメッセージを送った後

そう言えば、翌日も電車に乗るなー。と思い

彼に追いメッセージ。

翌日も時間はないよね?


何度見ても消極的なメッセージ。

ダメ元で送ってるから、こんなもんだな。

そして、もう仕事なのかプライベートなのかは

答えてもらえないだろうえー



右矢印メール翌日は、私が送った場所までは 難しいらしい。場所や時間の問題なのかな? 翌日から仕事だし?

そういう事にしておこう。


仕事なのかプライベートなのか、気になってるけど もう一度聞く勇気は出ないので

今の気持ちを送る。

ヤキモチ妬きますチュー



夕方になったけど、未読のまま反応なし。

今日、食べた美味しいものを送りたいメールけど

ヤキモチ。の反応も見たいから

このまま じっと待つことにするグラサン


まさか反応ないまま、明日にはならないでしょう?