休日デートで行った場所は、彼の職場周辺キョロキョロ

観光ルートの中に職場も含まれてた笑い


それで気になった事が

ココで書いてきた、他の男性とも職場観光した。

私は、自分の職場を見せたいとは思わない。

職場観光や仕事内容/役職などを伝えてくる人にとって 

それがアピールポイントなんだろうか?

きっとそうなんだろうなぁ…。

服にしても仕事にしても、ブランドには興味ないだよなー。

興味あるのは、想像する時に使える情報てへぺろ

建物の様子とか、付近のお店とか 交通量、駅からの道のりとかルンルン


ただ、職場観光も仕事の話も

想像材料になるのでグッ

もっと彼自身の話、聞かせてほしいなぁ。