あーんえーん

何にも決められなかった…


とりあえず、思いつくものを全部 

投げかけてみた。

迷うねー。って、それだけかよハッ

と、思ったけど 

私の考えを推測っているのかなー。とも思う照れ


さらに範囲を狭めて、案を送ったけれど

どうかなぁ…



反応なしですガーン


さらに、翌朝の挨拶メッセージもなく

コレは…私への興味無くなったかな??

不安になるのも、仕方ない❓


週末に予定があったのかもしれないし

異動したばかりで、予習復習が大変で

余裕がないのかもしれない。けど

ちょっと寂しいですショボーン


まだ時間はあるから、私より気にしてないだけかもしれないし

アレコレ調べる事を私が楽しんでるから。と

口を出さないようにしてるだけかもしれない。

でも、ちょっと寂しいショボーン


こんな時、相手の予定/考えがわかっていると

不安になりにくいなになーって思う。

でも、わかっていても寂しいものは寂しいし

もっと把握したくなるだろうし、負のスパイラルに落ちかねないうずまき 


休日デート言い出さなきゃ良かったかな…なんて

後悔の気持ちも、むっくり顔を出すもやもや

危ない注意 気持ちをコントロールしなきゃアセアセ



休日デートの提案した時、反応が早かった。

だから楽しみにしてくれてる。って事!!

不安になってないで、楽しいこと考えなきゃチュー


ポチっと検索してみれば

彼が関係に慣れてきた良い証拠の可能性も出てきた。これ以上、やり取りが減るのは嫌だけどえー

半年経ったし、その可能性もあるか…


こういう時、恋人未満だなー。と感じる。

まだ関係が出来上がってないからだろうか。

この状態は、どんな風に考えたら

楽しるんだろうキョロキョロ


結婚するわけぢゃない

恋人でなくてもいい

ドキドキイエローハーツ楽しめれば良い。

詐欺じゃなければ良いじゃないか!!


だから、今の状況が普通なんだよニヤリ

私が、まず理解しなくちゃ