今日は、嬉しい話し照れ


昨日、今日と返信が早い!!

感覚としては、朝の挨拶メッセージの後は

20時過ぎと23時過ぎ。

ホントに挨拶メッセージだけ

時間を狙って送っても

3時間くらい後に返ってくる。


だから、時間調節してるんだろうなぁって

思ってる。 

腕の時計でいくらでも確認できるのにさー。

だから、当日の調整とか お休み取れた 会える!?のメッセージには、反応が早いんだよねてへぺろ


以前ならなんだよ魂って感じだけど

今は必要な時に反応があるなら良いかって感じ。


それが、ただのメッセージなのに反応が早いびっくり

嬉しいルンルン 

ただの気分なのか

気持ちの変化があったのか?

しばらく様子を見ないとわからない。


休日デート案、送ってみようかなぁ〜口笛