来ましたよ。来ました!

返信来ましたよー。

祝日に会えそうおねがい

だから、昼間のうちにメッセージ来た。

予想通りだなチョキ


それで気づいた事があるんだけど

絶対 仕事中にメッセージを見てる。

でも、既読にはしないえー

予想はしてたけど、

メッセージを見てる事が確定した。

見れない。って言ってたけどねw


でも全然 嫌じゃない。

だって、既読になったら 

返信もできるでしょ?って

思っちゃうもん。

だから、既読にならない方がいいニコニコ



それより、

祝日に会えたら、昼間から会えるラブラブ

なんなら、前日仕事終わりから会えば

お泊まりだって!!

出来るんだけどなぁ


今は、言えそうにないうずまき

けど、お泊まりしたいなぁ。


どんなタイミングで言って良いんだろう…。

言いたいな。言えるかなキョロキョロ