食事に誘ってもらえそうなメッセージを30歳若人へ送りました。
誘ってもらいたいじゃないおねがい

1日待っても返事無いドクロ

料理長とのやり取りも、数日ない事もあるし
そんなもんなんだろう。
連んでいるみたいだし、似たような感じなのかなー。と

2、3日待っても返事がないなら、私から食事に誘うつもりだったのチュー
今回、慎重になり過ぎず
軽い気持ちで動きたいと思ってる!


だって、相手は新婚だし 年齢差もあるからねてへぺろ
一度きりの人生を遊んでみても良いじゃないか音符ってこと。


そしたらさ、そしたら返事来たよールンルン爆笑ルンルン





会う気あるんだなー。と素直にすっごい嬉しい照れ


子持ちの私と週末が忙しい彼の予定が 合うのか
かなり微妙だけどもやもや