兵庫県でバレーボールをする少年少女たちの、1つの目標でもある県大会!
今年もメンバー全員
無事参戦することが出来ました😊
低学年の子たちも、応援ありがとう💞


いつもより大きく、また雰囲気が圧倒的に違うこの体育館で、自分たちが日頃の練習で積み上げてきたものを、どれだけ出せるかの試し合い。


チームの雰囲気も良く、良いプレイもたくさんあり、彼らの成長を強く感じました。
東播地区の代表として恥じない努力は、惜しまずやって参りましたが、力及ばず一回戦敗退となりました。


この大会に来られたのは、監督やコーチ、お父さんお母さん、OBの皆さんたち支えてくださる方々のお陰です。


一所懸命練習に取り組んできたからこそ、その悔しさは計り知れないけれど、今後のキミたちにとって必ずプラスになるし、大きく成長させてくれるハズです。
県大会まず1勝という目標は達成出来なかったけど、それぞれが持つ、『勝つこと』以外の目標はどうだったかな?
目的を見失わず、今度は秋に向けて頑張っていこう!

今回、遠方まで応援に来てくれた低学年の子たち、その保護者さん。
また、差し入れをくださった皆さん。
本当にありがとうございました🙇
まだまだ暑くなっていく体育館で、夏バテや熱中症に気をつけつつ、全員で頑張っていきましょう!