こんにちは(^^♪

B-PROJECT4周年おめでとうございますヾ(*≧∀≦*)ノ


この1年でBプロ関連での大きな出来事といえば
アニメ2期が1月から放送されたことや、初めて14人揃ってのライブが開催されたことでしょうか♪

この2つに関してはずっと願ってたことだったから
叶って本当に嬉しかったなぁ(*´ω`*)




ブログに書けてなかったけど各ユニットの新曲発売も決まりましたね(∩´∀`)∩
この情報突然きたから驚きましたよ~~(゚∀゚)


4周年の新情報も公式さまより出てきて、ファンブックが発売されるんですって☆☆☆
あああああ嬉しいっっ//////


うたこさんのツイート見てさらに楽しみ度が増しました(*´Д`)






今年もAGF出展するしKoCのドラマCD第2弾の続報も気になるし
スパパの円盤が発売されるの待ち遠しいし、、、
楽しみなことがたくさんあるなぁ、幸せ///

てかさ、ガンダーラBB+4周年記念特番の出演者が豪華なんですけど!!!

すごい、、、楽しみすぎる(///∀//)