こんにちはハート

Bプロちゃんの嬉しい情報が先日解禁となりました~~~おんぷおんぷおんぷ

スペシャルライブイベント『B-PROJECT絶頂*エモーションSPARKLE*PARTY』
2019年7月14日(日)
開催決定ーーーーっ!!!!!きゃっ

きゃ~~~!やったーーー矢印矢印矢印
ぱちぱちぱちぱち~~~~
わーいわーいsao☆

やるのかな~と期待はしていましたけども
発表されると、想像以上の嬉しさがぐわーっとこみ上げてくるものなんですねむふ~


アニメは楽しいし、それと共に楽曲がどれもホント素晴らしくて
どの回もくり返しくり返し観ちゃいます。

どなたが出演されるかなどの発表はまだみたいですね~。
できれば14人揃っていただければなぁなんて、ね。
続報を待ちますshokopon








ライブの話につづいて、絶エモ6話、こちらについてもちょこっと書いていきます。

6話の帝人回、いろんな意味ですごかった!驚いた回となりました(`・ω・´)

みかちがキャスターとして出てた番組名が『NEWS NEO』
父親の仕事が政治関係
みかちの誕生日が1月25日

これだけでも「えええっ!?」ってなりますけど
6話の内容がみかちがMooNsを辞めるかも、、、というシリアス展開でして
ドキッとしてハラハラしながら観てました。

そんな大きな出来事が起こるわけではなく、みかちが辞めるというのはなくなりホッと一安心えへ

ラジオの時のみかちの言葉や思い出の場所で語り合うシーン、、、
MooNs5人の絆の強さがね、、、
5人でなきゃダメなんだ、というみんなの思いがとても伝わってきた。

偶然事情を知ったキラキンが、アイドルは楽しいということをみかちの前でアピールしてる姿が一生懸命でかわいかったにこにこ













次回は北増回!!!
和南くんの誕生日に北増回、、、。

さぁ、どんなお話になるんでしょうか~???