こんにちは音符
Bプロ公式さんより和南くんのBirthday Photoがきらきら

増長和南誕生日絵2017


和南くん車運転してるとこで場所は和南くんの好きな海ってことでいいのかな
月の形したピアスかわいい時計かっこいい
真剣な表情たまんない//////
かっこいいよ和南くんそして美しい・・・あんぱんまん



増長和南twitter

ひかるのコメントに笑った笑
ももたすが和南くんを口説くってむふ~

和南くん運転上手そうだよねー助手席の相手は誰だろ…やっぱ北門くん?





先日発表されたBプロとカラ鉄コラボの詳細わかりましたねカラオケ

Bプロ×カラ鉄

開催期間:2017年2月25日(土)~2017年5月7日(日)
※初日2月25日のみ池袋東口店は10時より販売(他はOPEN~)

開催店舗:池袋東口店/池袋東口サンシャイン通り店/池袋東口2号店/新宿歌舞伎町店/渋谷道玄坂店/神田西口駅前店/町田店/桜木町店/大宮店/船橋店

ドリンクどれも美味しそう
期間中行きたいな~おんぷ