仕事納めです♪ | RURIRURIのブログ

RURIRURIのブログ

オシャレ大好きな二児のママです☆

本日が今年最後の営業となりました。






皆様に支えて頂きご愛顧いただきましたおかげで
オンラインSHOPの時から合わせまして約2年半元気に営業することができました。
心から感謝申し上げます。




ご愛顧いただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
本業のレディース卸業務がより一層忙しくなりましたので
これまでのようにお店として営業することが難しくなってしまいました。




子供服事業は1月18日を持ちまして一旦終了させていただきます。
その他詳しいお知らせはまた追ってご連絡させていただきます。
簡単に文章でのご挨拶になり誠に申し訳ございません。





皆様には新年大SALEで還元させていただきますのでご期待くださいませ✨




今年一年大変お世話になりました。皆様よいお年をお過ごしくださいませ♡




気になる新年初売りは1月6日月曜日10;00~OPEN✨
ニコニコ現金払いでwww