豹変する息子……………女子とジャイ子の狭間 | RURIRURIのブログ

RURIRURIのブログ

オシャレ大好きな二児のママです☆

久しぶりにどうでもいいプライベートをw





さいきんの息子は男と妖精の狭間をいったりきたり





ダッフィーポシェットを貰い嬉しくて一緒に寝よう!(首閉まるから阻止しました!)





チューしてみたりお尻は何処かな?と変態発言してみたり







$RURIRURIのブログ-attachment00.jpg





朝起きてベランダに出て太陽さんオハヨー!皆もオハヨー!






と叫んでみたり。





あのね、お布団はね枕で出来てるんだよ!!本当だよ!!





と言って枕を使って実践してくれたり。





ママはまだ結婚してないよね?だって僕ママとだけ結婚したいの!!





って鼻血ブーなこと言ってくれて本当妖精ドキドキ




あーーーこの笑顔に癒される~



$RURIRURIのブログ-attachment00.jpg











からの!!!!!!!!




男友達がいる時の息子は別人です!!!!!!!





やったこともないのに’’こんなの簡単やし!!出来るし!!’’




ちげーーし!!!マジうんこやし!!!!




まじウケる~!!!オレさ~










へ?????????




あなた誰??????




僕ね~とかママ~とかしか言わないのにオレ?!お母さん?!




男のプライドを壊してはいけないとは思いつつも




激しくツッコミをいれたくなるwwwwww




4歳5歳はこんなもん??




私も旦那さんも天馬劇場に付き合うのが楽しみでもあるけど




本気でどつきたくなる時もしばしばにひひ






$RURIRURIのブログ-attachment00.jpg






ハイチーズ!ってそれ春日の鬼瓦やんかっ!!!



$RURIRURIのブログ-attachment01.jpg






途中休憩に兄妹のまぁまぁ仲良しショットを


$RURIRURIのブログ-attachment01.jpg





仲良しに見えて実はお互いに綿菓子を取られないように





背合わせで食べるという新技を披露してくれましたDASH!


$RURIRURIのブログ-attachment02.jpg





ポーズに幅ができた娘



$RURIRURIのブログ-attachment00.jpg




からの寄り添ってウフンドキドキ


$RURIRURIのブログ-attachment01.jpg




ピースの使い方も幅を効かせますグッド!


$RURIRURIのブログ-attachment00.jpg






$RURIRURIのブログ-attachment01.jpg





残念ながらまだお顔の管理は出来ないようですw



$RURIRURIのブログ-attachment02.jpg




そう、何故なら本来の娘はジャイ子だから!!!!!




おしとやかを気取ってかわいこちゃんポーズしても。。。




$RURIRURIのブログ-attachment02.jpg





育ちを隠しきれない



$RURIRURIのブログ-attachment03.jpg





兄のものはあちきのもん!!!



$RURIRURIのブログ-attachment04.jpg



兄の逆立ちの特訓に勝手に付き添う




$RURIRURIのブログ-attachment00.jpg





$RURIRURIのブログ-attachment01.jpg




$RURIRURIのブログ-attachment02.jpg





おぉーーー!!!出来たできた~ドキドキナイス天馬グッド!




からの驚愕叫び叫び叫び








$RURIRURIのブログ-attachment04.jpg




兄ができるならあちきだって!!!!




の負けず嫌い+目立ちたがり精神にアッパレ!




兄がいる女子ってこんなもん?




私が想像してた娘のイメージとはだいぶ違うけどw




こんな感じで休日は家族サービスしまくっていますニコニコ



$RURIRURIのブログ-attachment00.jpg





最後になんとなくお店のことを載せて見ますが




10月の営業も今日を含めてあと4日!




22日、24日、26日で最後になります。




この今日を含む4日間で一部SALEにしてますので時間があれば




ぜひ遊びに来てください✨ちなみに新作やコートはSALEしてませんよ~




11月にお店で2DAYくらいのイベントができたらな~と考えてますので




企画が通ればぜひまたご紹介したいと思いますドキドキ




ありがとうございました♪では楽しい1日をお過ごしくださいドキドキ