明日は運動会でーーーす!!! | RURIRURIのブログ

RURIRURIのブログ

オシャレ大好きな二児のママです☆

あ、、、、あ、、、あした泣くかもwwww





今回の保育園は運動会が結構本格的キスマーク




こう見えて感動屋なので鼻垂らしながらひょろ長いのが棒立ちしていたら





それは確実に私だ!!!!YO~!!!!!!!!





ということで明日から3連休いただきますのでウッカリ間違って





お店にお越しいただかないようおきをつけくださいませ。





万が一間違って来店した場合は私から’ウッカリ張り切り屋さんで賞’





を送りますのでお楽しみにグッド!



今日はなんだかブログを書きたくなったのでプライベートな内容を





書いて見ましょう音譜




べべべっべべべべえっつにヒマしてないし爆弾







私、変なんです。心臓がよく踊るの。。。。






なんか不眠ぎみなの。





そう。あの恐ろしい病が再び発症




これは誰にも治せないその名もヲタ病





言葉に出すのも恐ろしい!!!!!!ヒィーーーーーーー!!!!





子供が寝てはシティーハンターのミンホ氏にときめきトゥナイトドキドキ



$RURIRURIのブログ-attachment00.jpg





韓国語の勉強のために音楽を聞けば一回り年下の犯罪レベルに






ときめきトゥナイトドキドキ




$RURIRURIのブログ-attachment01.jpg







はぁ~きゃっこいい!





はぁ。若返りたいw





そんな腐女子のお昼ごはんはどん兵衛とさつまりこでございますDASH!




どうしたら腐女子を卒業できるんでしょうねwww本当真剣に悩んでます!!






とてもどうでもいいブログを読んでくださってありがとうございますドキドキ




またすぐブログ更新します~