かわい子ちゃん捕獲してました! | RURIRURIのブログ

RURIRURIのブログ

オシャレ大好きな二児のママです☆

土曜日は急遽お店をお休みしてしまい誠に申し訳けございませんでした。






夜にでたお熱がまるで嘘のように元気すぎて看病どころか子守に疲れましたショック!






本人の回復力に感心しつつ私は自分の体が衰えていってる事に恐怖を感じましたw







さてさて最近のお天気なんですか???????






日曜日は極寒






昨日はお散歩日和






今日は晴れてるのか曇ってんのか雨降ってんのか???






羽織に困りますよね叫び






そんな店内には羽織がカーディガンしかないという・・・





もうすぐGジャンが入荷しますのでしばし肌寒い天気が





続くことを願うのみw






新作が入荷したらブログにアップしますのでしばしお待ちを♪







そして実はかわい子ちゃんたちをたくさん捕獲していたのに






ご紹介し忘れていました!!!!!!なんてこった!!






じゅのちゃんごめんね!!こんなかわい子ちゃんをドキドキ
※レギンスに目がいくけどツッコまないわ❤





$RURIRURIのブログ-attachment00.jpg






うちの専属モデルちゃんをみんなに紹介し忘れるなんて!!
こはなちゃんごめんね!!こんなかわい子ちゃんをパート2



$RURIRURIのブログ-attachment00.jpg




$RURIRURIのブログ-attachment04.jpg






扉開けてこんなかわい子が転げてたら誘拐してしまうかもしれない!!




$RURIRURIのブログ-attachment01.jpg





あさひ君テライケメンよ ♡カメラ目線を 外さないとこも素敵!


$RURIRURIのブログ-attachment00.jpg





ゆずちゃんシマウマとチューしてた♡
※しまうまのエロ目は気にしないでくださいw

$RURIRURIのブログ-attachment02.jpg




よく見たらあさひ君視線はずしとるがな!

りなちゃんと書いてしまったけどこっそりゆずちゃんに書き換えた事は秘密❤失礼いたしました‼