プライベート編☆ | RURIRURIのブログ

RURIRURIのブログ

オシャレ大好きな二児のママです☆

今日はバタバタと用意もまともにせずイオンモールに出店しましたがたくさんの人で


賑わっていました~アップアップブログ見たから来ましたと言ってくれた方もいてキュンキュンラブラブ



夜中に慌ててブログ書いた効果があったわにひひ






今日のブログはプライベート編です(´・ω・`)どうぞごゆっくり見ていってください☆







先日土曜日に保育園のお友達たちと海の中道に行ってきた時の画像をちらほら・・・





お揃いのカーディガンに身を包む双子ちゃんw(なにげに新作のアピール得意げ



RURIRURIのブログ-attachment00.jpg








うんうん、仲良しが一番ニコニコ





ほーちゃんの短い足がたまらんっ!!!!




RURIRURIのブログ-attachment01.jpg








まだ誰とも合流してないのに待ち合わせ場所で即アイスソフトクリームはやっ!!



RURIRURIのブログ-attachment02.jpg





ほーちゃんの足の長さ2センチやんw




RURIRURIのブログ-attachment02.jpg





海中ではうさぎに触れ合ってみたり~







RURIRURIのブログ-attachment00.jpg







亀に触れ合ってみたり~チビズの2ショットに癒されてみたり~ドキドキ


デコにそんな派手な絆創膏貼るなんて・・・・最高ざます!!






RURIRURIのブログ-attachment01.jpg






アビスパの選手?が来ててサッカー体験教室みたいなのがあったので参加してみたり~




お兄さんのお尻がハンパねーー目流れ星

RURIRURIのブログ-attachment01.jpg







コスモスが綺麗すぎてハンパねーーー!!







RURIRURIのブログ-attachment02.jpg

ん?気づいた?



1.左親子がとてもキュートな事。


2右親子がママ以外視線が合わないって事。


3私がデカイという事。


4テンピーカワユスドキドキって事。


5奇跡的にほーちゃんが足が長い事。(私が股間を強烈に持ち上げてるからねw)












天馬小さいな・・・・・・





RURIRURIのブログ-attachment00.jpg





そんなこんなで楽しい1日を過ごせました(*^_^*)






ん?私が着てるニットがかわいい??税込9345円




RURIRURIのブログ-attachment01.jpg

やだーーーーー!!!なにそのインヒールスニーカー!!!!テラカワユス!!!!税込8295円










天馬の眼鏡&サングラスコレクション~



左ブラック・レンズなし   税込1260円
RURIRURIのブログ-attachment00.jpg







絶対アピールしてませんしてませんしてませんしてません





今週中にアップしようかねw



良し!!こっそり新作アピールできたぞ~



明日も朝早いのでここら辺で・・・




ドロン!!!おやすみなさいませラブラブ!