商品アップ~長期休暇のお知らせ | RURIRURIのブログ

RURIRURIのブログ

オシャレ大好きな二児のママです☆

おこんばんはにひひ


最近乙メンは自分のことを僕というようになりましたドキドキ


てんちゃん、とか天馬くんと言っていたのに・・・・寂しいけどオレじゃないとこがまたカワユスなので許すラブラブ!


商品紹介を最近していなかったので久々にイってみましょうアップアップ







シフォンxニットデザインカーディガン






 
 デニムオーバーオール










Gジャン デニムジャケット

















肘当て付き親子でお揃いデニムワンピース(ママサイズ)






肘当て付き親子でお揃いデニムワンピース











プードル袖ワンピース








最近わたしが多忙なのでいろんなモデルさんに洋服着せれずすいません!!



11日からまた買い付けの旅に出ますので新作はまたいろんなモデルちゃんで見せれると思います☆





余談ですがデニムワンピを着てるママ(わかちゃん)が可愛すぎる恋の矢



モデル凛ちゃんの前髪に萌え萌えしつつ息子の眉毛を手入れしたい願望を抑えてますw









長期休暇のお知らせフラッグ



買い付けの旅にでますので私の留守中皆様あまり面白いブログアップしちゃダメよハロウィンチェックする暇ないから私への悪口はそのあいだにヨロチクメモ





10月11日~14日までメール・お電話対応・配送作業全てお休みとなります。
15日より順次メール返信・配送業務をさせていただきます。





そして今月のグルっぽ企画なにやらウシシ~宝石赤を考えてますのでお楽しみににひひ




東方神起についてヲタヲタ日記そろそろ書きたい!!!!
まだヲタ熱覚めてませんから待ってて~~~