お久しブログざます | RURIRURIのブログ

RURIRURIのブログ

オシャレ大好きな二児のママです☆

買い付けやらイベントやら立て込みましてお久しボログになってしまい失礼いたしました~ガーン



さっ!!お休みいただいて多分をギュギュっと凝縮いたします☆


まずは15日~京都から義兄弟夫婦が来福ドキドキ


横たわってるのはお兄さんw本気の写真にこっそり笑わせていただきましたw


RURIRURIのブログ-attachment00.jpg



兄弟のようにソックリな1つ年上4才のいとこちゃん音譜

※てんちゃんのパンツがダルダルなのではなく100サイズ買ったら足が細すぎてスカスカ・・・
はみ出てないからセーーーーフですグッド!

RURIRURIのブログ-attachment01.jpg



裸飯は江藤家の基本スタイルらしい

RURIRURIのブログ-attachment02.jpg

私は次の日に韓国に旅立ったのですが子供たちは喧嘩をしながら仲良くしながら最後にはお別れしたく


ない~とだだをこねるくらい仲良しさんになってたみたいです。


1年に一回しか会えないからまた1年後の成長が楽しみですラブラブ!




☆そして私はIN韓国☆



RURIRURIのブログ-attachment02.jpg


いろいろ日韓がごたついてるので心配しましたが以外に大丈夫でちょっと安心。


韓国に来て毎回思うことは街が汚い。これ本当残念。


ゴミが落ちてるのは普通だけど建物の中も汚れてるし、なんか・・・・ね。



RURIRURIのブログ-attachment00.jpg




韓国は規制がいろいろ厳しいのに銅像は堂々と露出していいんだ~とか





RURIRURIのブログ-attachment02.jpg




夜間じゃないからあまり取れなかったけど日本でこんなバイカー許されませんよね??



夜間はこの人の荷物が少ないと思えるくらい半端ない状態になってもっとびっくりするものを運んでます。


RURIRURIのブログ-attachment01.jpg




韓国に行くことの楽しみの1つが友人に会うことドキドキ


初めて娘のチウちゃんに会ったけど4歳にして韓国語と日本語(関西弁)を操るからあたしゃタジタジ。


写真撮影ではかわいこポーズを真似しようとチウちゃんをチラ見して真似ようとしたけど30にもなると


反応が遅いですね。昔懐かしアイドーのようなぶりっ子ポーズになったっていうショック!


RURIRURIのブログ-attachment00.jpg



韓国の方はセッカチ?なのかわかりませんが車の運転がめーーーーちゃ荒いのです。


ご飯をたらふく食べたあとに乗ったタクシーではMH5(マジ吐く5秒前)になってしまい途中でおろしてもらい


ホテルまで30分くらい歩いたっていうねドクロたっぷり食べた焼肉も消費できたんじゃなかろうか。



贅沢ご飯したのはこの日だけで後はホテルに出前をとったり、デパ地下で韓国風牛丼をtake outしたり。


画像で見てわかると思うけど汁だく通りこして、汁にしっかり使った牛丼。イマイチ。

RURIRURIのブログ-attachment00.jpg




子供&自分用にしっかりお買い物したあとに余ったお金で旦那さんにもお土産を~


ハーフパンツ2枚とTシャツ2枚購入

RURIRURIのブログ-attachment01.jpg

めーーーちゃシルエットとか良かったんだけどグレーのパンツがピタピタすぎてwwww


Tシャツがピタピタすぎてwwww






こんな人が前から歩いてきたら目をそらしてしまうやんwwww


RURIRURIのブログ-attachment02.jpg


あ~わらったヽ(;▽;)ノ


このグレーのハーフパンツは短く切って私のショートパンツにしましょうかねキスマーク








私がいないあいだパパが動物園に連れて行ってくれたり




RURIRURIのブログ-attachment02.jpg





海に連れて行ってくれたりにひひ




RURIRURIのブログ-attachment00.jpg


でも帰ってきてビックリ!!ほーちゃんがまっ黒!!!


どの写真みても帽子かぶってないんだもんガーン


女の子なのに・・・アダモちゃんのようになってしまってカワイソス。



RURIRURIのブログ-attachment01.jpg

でもなんとか仲良く過ごしたようで安心しました~


また預けて仕入れの旅に出かけねば。パパまたよろしく~










8/22のファッションショーはまだ写真を頂いてないので後ほど詳しくupしますね☆


家でフィッティングした時の様子だけ少しチョキ




19日の夜帰国してソッコーショーで着る洋服のコーディネートを考える・・・


しかしあまりの疲れで考えも一瞬、のび太くんばりに早く寝落ち。




20日荷物が届いてー安心。コーディネート考えてモデルちゃん宅に洋服を持っていきフィッティング。


21日にもほかの子のフィッティングをして最後にうちの子。


このデニムシャツワンピはママもお揃いなのでショーではほーちゃんと私がお揃いできましたドキドキ


RURIRURIのブログ-attachment01.jpg



ヘビメタに目覚めたのか??変な顔や変なポーズは気にしないでくださいw


最後まで迷ったコーディネートでしたが最後は違うものでステージにあがりました目





RURIRURIのブログ-attachment00.jpg




ショーの舞台裏☆


天馬とこはなちゃんとりんちゃん、いっくんがいませんがこんな感じでした(*^_^*)



RURIRURIのブログ-attachment02.jpg



モデルちゃんはじめお母様たちにも朝早くから準備を手伝っていただき本当にありがとうございました!!


帰国後すぐだったので準備不足だったのですがママたちがそれを補って補佐していただき本当に感謝して


ます。スタッフのわかちゃんもステージの音楽を用意してくれたり前日にバタバタさせてしまいました。。。


ステージでは固まることもなくみんな一生懸命に商品を可愛く見せてくれてドキドキ


もう本当にみんなに感謝感謝の1日でした。


これからもいい仕入れをして皆様にキュンとくるお洋服をお届けできるように頑張ります!!


長くなりましたが当日関わっていただきましたFIKA主催者・スタッフの方々・モデルちゃん・モデルちゃんマ


マ・そしていつも私を褒めてノセテくれるわかちゃん!本当にありがとうございます。


またいつかファションショーをしたいな~と思いますのでその時までアイデアを練ってもっと素晴らしい


ショー&お洋服で皆様の前に立てるよう頑張ります!