今年もありがとうございました。 | Creamy poison

Creamy poison

美しいものは命のバロメーター。

今年は年中クラスの担任ということもあり、仕事も多忙を極め、
去年より更にブログも更新することが出来ず(汗)
もっと皆さんと絡みたかったです本当は!!(泣)

AKBにとっては激動と決断の一年でしたね。
時代は変わっていくんだと改めて感じました。
みんなそれぞれの場所で頑張ってほしいです。

さくら学院は彩未たちが卒業して新入生が入って。
やっぱり元々のメンバーが好きだったから今でも完全に受け入れられたわけじゃないけど
寧々がテニス部の部長に就任できたのも後輩がいるからだし…
この3月ですず香が卒業するけど、再来年の3月には寧々も卒業だもんなー。
寧々が卒業するまでに現場行きたいなぁ。誰か誘って下さいw
あとFRIENDSという神曲に出会えたことに感謝。

女子流ちゃんは武道館ライブおめでとー!
みんなかなり女性らしくなってきたなーと思う。
大人っぽい路線を目指してるからだと思うけど今の時期にしか出来ないことってあると思うし
もうちょっと可愛いままでいてほしいのが本音ですが。

スパガはちょっと足突っ込んでそれっきりだけど(笑)
一人ひとりは面白い子たちだし、このアイドル戦国時代、生き残ってほしいね。

風男塾は新体制になって一年か。
でも私はたった一日でも曜介のことを忘れたことはありません。
虎次も光黄も好きだけどやっぱり曜くんが私のいちばん。
曜くんはいないけど、現場には行ってみたいなーと思います。
誰か誘って下さいw(またか)

ジャニは入れ替わり激しくいつも通りな感じでw
今年もいろんな子が辞めていったなー。
貫くんは高校入って辞めるかと思ってたからまだいるって知った時は嬉しかったなー。
高校デビューしてから一回も生で見てないから辞める前に一回ぐらい会いに行きたいな。
そして涼ちゃんはこの春から中学生。いやー感慨深い。


そんなことを思っている2012年大晦日でした。
皆様今年もありがとうございました。