AKBINGO!@10/31O.A. | Creamy poison

Creamy poison

美しいものは命のバロメーター。

念願の男装企画久しぶりにキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!!!
宮澤ハルくんきゃあああああああああああああ///////////////////
やばいヤバイYABAI!!!!!!!!!!!!(←落ち着け)
シルエットからかっこいいし登場する時の顔の角度もイケメンだし
紹介してもらってる時に左右に体をフラフラするのも好きっ(*´Д`*)

きたりえ「初デートはどこに連れて行ってくれる?」
宮澤王子「まぁ迎えに行ってー、地元の友達に紹介して…」
迎えに行くのが当然みたいな喋り方が/////恥ずかしい//////(←お花畑)

宮澤王子「付き合ったら何してくれる?」って質問で、しーちゃんが答えてる時に
両肘ついてしーちゃんを真っ直ぐ見つめてる顔がイケメンすぎて萌え死んだ…

起こし方はチャラすぎたなw

はぁー。枯渇していたマイハートにたっぷり充電させてもらいました。

きたりえはもともと宮澤クンに本気だから、それがバレないように
違う人を選択し続けてたんだと思うとすっごく萌える。ふふふ。