10/9/19 | Creamy poison

Creamy poison

美しいものは命のバロメーター。

うおさん宅でピグ会してきました~♪
今回も楽しかったです!うおさん、ぱるむさんありがとうございました!
ピグってる間に写真撮りました~うひ。


$ペガサスの痕跡-未設定



チーム保健室のお花に囲まれてしあわせ!でした。



久しぶりの二連休~♪と浮かれていたら
ちょ…ちょ…三連休ではないですか!なんか得した気分だわぁ~☆

昨日のDeepA見ました!
佐江ちゃんが久しぶりに私好みの服装でした!
衣装さんわかってるぅw(←誰)
佐江ちゃんってほんとお帽子が似合うなー。かわいい。
フリースロー対決!かっけぇ!
点数うんぬんよりも顔が好きすぎるんだがww笑。
はぁ~イケメンすぎて困るー。

あとAKBINGO!も見たー。
はるぅきたわぁぁぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
しかも公共の電波で佐江ちゃん好き公言しちゃったよww
ライバルたちからの襲撃に遭わないよう気をつけてくれよッ笑。
魔女ッ子さえちゃん可愛かったー。