ちょっとモヤモヤしてますが…

一昨日指値したきらぼし始値で売れてしまいました

一昨日電話があり、本日の高値が13630だから13600あたりで売れたらラッキーと指値してみますか?と。

そうね〜。じゃあ最長でお願い

って言ったから

あれ??今週までしかはいらない…なぜだろ??と。

調べたら、株式分割があるからのようです。

来週動きありそうだからもう少し待ちますか??

と。

もうやっちゃって。

といい指値しました。


昨日の最高値13600

あれ?売れた?とおもったらどうやら売れてなかったらしく本日売れましたとの連絡がありました。

その時の時価13960…(T_T)


スペースxは1回220見ちゃってるから指値したくない(T_T)

しないと135すら割れちゃうかしら??


マイルールではIPOは10%の利益で売ると決めてるのでそれでいけば今売っても問題ないんだけど😮‍💨


あとこれ👇️

昨日買って今日売った分

もっと指値高くしておけばよかったな〜

売れたからいいんだけど・・・


名古屋銀行とスズキはまだ売れる気配なし🥹