今日のアイコンはGoogleフォトからのみーちゃんです。

サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

いいね!励みになります(*^^*)


先日、息子はスマホを買い替えました。

前のスマホが安心フォンから替えた時の無料でもらったボロい機種で、いよいよ容量もなくなり、すごく重くなって使えなくなってきて、、


GALAXYの新しい商品(安めなほうの機種)が出ると言うので予約して、入ったと連絡があり、日曜日に取りに行きました。



それから、その前には、息子のノートパソコンでは、いよいよプログラミング教室が受けられなくなり、ほかにも部活の仲間にスペックがよいものにしたほうがよいとか言われ、デスクトップのゲーミングPCを買いました。…買ったと言ってもクレカで買ったので支払いはまだです。支払いどーしよー!?と思ってあれこれ考えたんだけど、とりあえずリボ払いにできたから、なんとかなるか、、、?


そして、パソコンが届いたので、私のパソコンのハードと付け替えて使わせようとしたら、ディスプレイのプラグの型が合わん💦


どうやら、私が使っていたディスプレイは、何年も前に中古で買ったので、めちゃくちゃ古い型だったよう。

で、急遽ディスプレイも、息子の部活の先輩にすすめてもらったものを購入し、今日の午前中にくる予定です。


ああ、出費がかさむ😰