今日のアイコンは、2022年12月15日のみーちゃんです。外が気になって、器用に砂風呂の上に乗って立ってます。

サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

いいね!励みになります(*^^*)


今、作業所での休憩中です。

いつもは午後から出ているんですけど、今日は午後から母子会の部会があって、作業所の仕事の続きに母子会の事務所に送ってもらうために、時間をずらしてもらって午前中から昼をまたいで出ています。


午前中は、箱折りを一生懸命しました。


お昼は弁当とお味噌汁を頂いて、ありがたいです。


息子は今朝は8:10頃には起きてきて、8:30から部活のミーティングに出て、9:30からは朝活に出て、そのあとはDTMで曲作りをしていました。


今はどうしているんだか…?


朝、お茶漬けは食べたんだけど、ミロ豆乳をまだ飲んでなくて、そのまま置いて出たので、途中で

「ミロ豆乳飲んだ?」「歯磨きした?」

とLINEしたんですが、既読はついたものの返事はない。(高3にもなって、いちいち言ってやらないとできないのが情けないですが、作業に取りかかってしまうと、ほかのことを全部忘れるので💦)


今日はこのあと、1時過ぎまで作業所にいて母子会事務所に送ってもらって、それから部会が終わるのがいつになるか…そこからバスを乗り継いで帰ったら何時になるか?


息子をほったらかしで気になるけど、まあ、好きにして、お腹がすいたらせんべいでも食べてるでしょう。

(おにぎりでも買って用意しておいたらよかったかな…昼も3時4時まで食べないし、それもうるさく言わないと食べないので、用意することを特に考えていませんでした💦)


まあ、のびのびとしてるかもね。


水分だけは摂るように時々LINEしてやらないといけません。

ほっとくと水分とらなくて、夏場はすぐに頭が痛くなる息子だから…。


ま、私がいないほうが、少しは自分で考えて動くようになるかもしれないし🤔たまにはいいかな。


母子会の部会がちょっと憂うつだけど、なるべくよけいなことを言わないようにして、頑張ります。



******************


私が休憩している場所には、ほかに人がいなくて、ラジオの音楽がかかっていて、すごしやすいです‪👍🏻


最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました☆彡