今日のアイコンは、お外に出たい時のみーちゃんです🐹

サムネイル

発達凸凹息子を育てている

発達凸凹シン母です。

ご訪問ありがとうございます(*^^*) 

励みになります☆彡


みーちゃん、昨日10/27で、1歳8ヶ月になりました👑✨🎈🎁🎉バースデーケーキ


いつもより、みーちゃんの好きなお野菜多めのディナーで、お祝いしました㊗️




最初に食べてたのはコーン🌽

カボチャ🎃おいちいねルンルン

おめでとう~!!


~番外編~
私の足にまとわりついて、おねだりをするみーちゃん⋯隣りの台所に行きたかったのかな?近くに、台所に通じる襖があるのです。


このあと、台所を散歩させてあげましたハムスター



これからも、元気で、

美味しいものいっぱい食べて、

長生きしてねキラキラ