今日のアイコンは、月誕生日のお祝いのお野菜を食べに来ようとしているみーちゃんです‪🐹

サムネイル

発達凸凹息子を育てている

発達凸凹シン母です。

ご訪問ありがとうございます(*^^*) 

励みになります☆彡


みーちゃん、2022年2月27日生まれ。

きのうで、1歳7ヶ月になりました!!ニコニコ


特に準備してなかったけど、こないだ植えた種から芽が出たブロッコリースプラウトと、ミックスベジタブルをあげて、お祝いしました㊗️

(息子の手です)





コーンをよく食べたかな?
ブロッコリースプラウトも、1枚、すごい勢いで食べてました。

みーちゃん、これからも元気で長生きしてね

ハムスター

さて、みーちゃんのあみぐるみ(似てないけど)、二作目、きのうかな?…出来ました!

息子にいちいち相談しながら作りました。

手がムキムキになってしまって…息子が可動式がいいというので、ボタンで止めて、動くようにしました…私としては(ムキムキの手と出来栄えに)納得はいっていないんですが、息子からお許しがもらえたので、よしとします✌️(どうせ、これより上手くは作れんし🤣)

それと、ちょっと上を向きすぎたので、外に出たがっている時のみーちゃんぽいかな?と思います。



手と足のバランスが悪いので、使い道のなかったハートの飾りを身に着けてもらってごまかしました😅‪‪❤



これは、少し前の…マスカットをあげたら喜んでいたみーちゃん。

屋根を持ち上げて見ていたら、マスカットをほお袋にしまってしまいました。
やっぱり、隠れてじっくりと落ち着いて食べたいタイプです。
ごめんね、と屋根を下ろしたら、ほお袋から出して食べていたようです。


最近計った体重。8/22のピークの196gよりは下がってますが、、、
これ以上、増えないで~😂💦


昨夜も、みーちゃん、たっぷりと部屋んぽしました。

そのあと、私たちが寝始めたら、回し車をカラカラと(静かな回し車なんですが)回していました。

相変わらず、元気いっぱいなみーちゃんですニコニコ


最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました☆彡