アイコン写真は、少し前の、部屋んぽ中のみーちゃんです。リュックの中をゴソゴソ。

サムネイル

発達凸凹息子を育てている

発達凸凹シン母です。

ご訪問ありがとうございます(*^^*) 

励みになります☆彡


最近、メルカリで、本が売れるようになりました!!チョキ


ずーっと、

「本は売れないなあ。どうしたら売れるんだろう?」

と思っていたんですが、急に売れ始めました。


調子こいて昨日いくつか追加したら、すぐに一冊売れました。


値段を安くしたりとか、発送方法を変えたりとか、プロフィールを変えたりとか、説明部分を変えたりとか、ちょこちょこ変えたりして試したんですが、どれが奏したのか?


この5日間で、5回売れましたびっくり



まあ、送料込で安く売ってるので、たいしてお金になるわけではありません…それどころか、最初は気づかずに値段を下げたら、送料のほうが高くなってしまったかも、というものもありました。


でも、ここんとこずっと、片付けを少しずつ続けているので、それでもって、物をもったいなくて捨てられないタチなので、引き取ってもらえるだけでもありがたいです。


それと、現在、無職の身なので、何かやることがあるのはありがたいです…発送し終えると、やるべきことをしたような気がして、スッキリしますキラキラ


************


ところで、最近、息子がDTMにハマりすぎていて、困っていますガーン


勉強をやるはずだった時間に、曲作りばかりしています。 



しかも、

「鬱憤を晴らしてるの?」

と思うような、厨二病っぽい曲ばっかりです魂


それを、音楽部のDiscordや高校のホームにアップしてます。


一応、こちらがそのリンクです▽

https://23.gigafile.nu/0428-ce9319443f787567500c9ca86314d6ed7 



今朝は、朝活前に、こないだからお話を2回したWさんがバーチャルキャンパスにおられたので、作った曲を4曲くらい聴かせてました。


「2曲目がいい」

と、チャットで答えてくれてたみたいで、喜んでましたが。



ちょっと話が飛びますが、6月にスクーリングがあります。ですが、この正規のスクーリングは、人数が多いので、行かせてもらえるかどうか、まだわかりません。


私が付き添えばなんとかなるならいいですが、、、


それまでに、『切り替え』の練習をしなきゃと思って息子にも言っているのですが、こんなんで大丈夫なのかどうか、、、


勉強は、結局、夜にちょこっとさせてますが…。



土日に頑張らせないと、月曜日のレポート提出に間に合わないアセアセ



DTMにもハマってるけど、プログラミング教室の日はプログラミングにハマるし、毎日、哲学部もあり、昨夜は、哲学部の提出物にも取り組んでいました。


勉強のタスクが進まないガーン



ちゃちゃっとできるタイプならいいですが、、


月曜日のレポート提出が不安です。


日曜日の夜は、どうなることやら汗うさぎ



愚痴りましたm(_ _)m



最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました☆彡