ご訪問ありがとうございます(*^^*) 

励みになります☆彡



今日は、買うものがたまって、大事な鎮痛剤のセレコックスもなくなって…


いっぺんに、タクシーで連れてってもらうことにしました。


事故の相手側の保険のおかげで、運賃を払わずにタクシーに乗れる(少なくとも今月中は)のは、ありがたいです。


まずは、内科へ。


それから、薬局、ホームセンターでメダカの餌など、ダイソー、それからディスカウントスーパーに行く予定です。



************


きのうは、用事がないときは、ほとんどヘイデイをやっていました。


編み物をする気も起きなくて…


編み物は、はぎあわせるのが苦手なので、袖を編んでいながら、なかなかモチベーションが上がらないでいます(^_^;)


体操は、膝のお皿を入念に動かすこと、お皿の周りの筋肉をほぐすことをしたら、おとといよりは調子がよかったです。


そして今朝も、おとといのわけのわからない痛みは出ていません。


膝の皿がなかなか動かないけど、頑張ったらぐりっと言って動いて、そうするといいみたいです。


でも、変に動かしすぎると、鋭い痛みが出てしまうので、注意が必要です。  



きのうは、息子を置いて11時には寝たので、今朝は休みにしては早く、8時半に起きれました。


夜は、ご飯を食べると

「早く寝よう~。早く寝よう~。」

と言ってばかりです。


なんのために起きて寝ているのか、時々わからなくなります。


寝るために起きてる、みたいな。



きのうは、息子のお友達と、BBQと花火の予定が、天気が悪く明日に延期になりました。


明日は、息子が楽しんでくれるといいな~☆彡



************


近所の猫ちゃんたち、だいぶ慣れて、餌をやりに行くと待ってて、私が餌を持って歩くと、少し先をまとわるように歩くようになりました。


来週あたり、天気がよければケージの扉を閉めて、翌日キャリーケースに移し、友達に病院に連れて行ってもらって、とりあえず、ワクチンと検査だけするつもりです。


そして、里親募集をして、見つからなければねこカフェさんの順番が回ってくるのを待って、ノミ取りの薬をしに行って、それから引き渡す予定です。


無事に、飼い主さんが見つかるといいなあ~☆彡








最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました☆彡